声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
色は匂へど 散りぬるを
2010-03-25 22:19


ウチの子になりました~(笑)
フェロ☆メン「いろは唄」、お迎えに行ってきました♪

早速PCに取り込んで、ウォークマンのプレイリストに加えつつ、ヘビロテしてますvvv

♪いろは唄
ヴォーカロイドの曲なので、確かに息継ぎが大変そうだ~(笑)
べったまにとってはちょっと高めのキーですが、高めで頑張るべったまも素敵~vvv
アップテンポでどんどん進んでいくのでうっかり聞き流してしまいますが、歌詞は結構色っぽいですよ~(*^^*)
これ、生で絶対聴きたい~(><)

♪失楽園~Lament for Eros~
作詞はべったまv
MIZ的には、いろは唄よりこっちの方がめちゃくちゃ好みですっ!
切ない曲調と歌詞。良いわ~vvv
ちなみに、初回限定版と通常版ではバージョンが違います。
初回限定版は[noir]でべったまがメイン、通常版は[rouge]で鳥さんがメインになってます。

☆いろは唄ビデオクリップ☆
やっと全部観れた~(^0^)/
お姉さん綺麗だ~vvv
そしてMIZは改めてダイエットを決意したのでした。(爆)

お姉さんのシーンはお姉さんだけ、フェロ☆メンのシーンはフェロ☆メンだけで構成されていました。
MIZ的にはそれぞれのシーンが別々で良かったv(笑)
形だけとはいえ、もしもお姉さんとフェロ☆メンが絡んだシーンがあったら、やっぱり気持ちよく受け入れる事が出来ないので…>心が狭くてスミマセン(><)
撮影の翌日、お二人とも筋肉痛になったそうですが、確かに…(笑)
お疲れさまでした!(^^)/

さ、イベント応募するぞっ!!!


↑左が限定版。DVD付きです♪


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はぴば&第36回ありがとう計画発動♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | さらばカリフォルニア…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売