声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
必殺2+1画面攻撃~
2010-03-29 21:19
この時期はスペシャル番組が多くて、目移りして困ります~
「お試しかっ!」も「ネプリーグ」も大好き!
んで、「寿命をのばすワザ百科」も気になる~
と言う事で。
この3番組をいっぺんに観てます。(笑)

実は我が家のリビングには2台のTVが並んでいて、そのうち大きい方の1台は2画面が可能なのです(^^)v
でもはっきり言ってどれも中途半端になっちゃいますが…^^;
録画してまでは観なくてもいいかなという感じなので。

「お試しかっ!」は、いつも観ながらそのお店に行きたくなっちゃうのですが、今日は大丈夫!(笑)
おととい宅配ピザだったし、今日はフライパン焼肉なのだ。(^0^)
でも、美味しいのも適度な量までですよね。


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気になる新番組:「薄桜鬼」 | ☆Reaching for Stars☆Blog | TEXAS!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売