声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
「タップ・ジゴロ」
2010-03-23 18:36

素晴らしいエンターテイメントでした!(o^o^o)

博品館プロデュースのミュージカル「タップ・ジゴロ」見終わりました。
公演はまだまだ週末まで続くので詳しくは書きませんが、戦後の華やかだった時代の銀座のキャバレーを中心としたストーリーなので、ちょっと大人なステージでした(^.^)b

全編にちりばめられたタップダンスやジャズの数々。
HIDEBOHさんの華麗で正確な足裁き?って言うのかな、もう圧巻です。
リズムを自在に操り、時には激しく、時には哀愁たっぷりで、客席を魅了してました。

横山智佐さんも素敵でした。細いのに歌上手い~(☆。☆)

そしてそして、支配人和彦さんvvv
前説や幕間のアナウンスも和彦さんだったので、始まる前からテンション上がりました~(≧ω≦)

脇役なので抜きん出て目立つ訳ではありませんが、要所要所での渋い演技が堪りませんでした(≧▼≦)

ちょっとだけど歌もあったし、カーテンコールではタップも!

支配人なので燕尾服なのですが、店を閉める決心をするくだりのシーンで、ゆるめていた蝶ネクタイを引き抜くんですよー(≧ω≦)
堪らないっ!(笑)

…っと、ついつい語りたくなってしまうのでこの辺にしておきます。(^^ゞ

あ、スペシャルゲスト?で、芋洗坂係長が。(笑)
楽しませていただきました~o(^-^)o
確か30-DELUXにもやっくんと交代でいらっしゃる予定だったかと。
CDが発売になったとかで、終演後にロビーで手売りされてましたー(笑)

さてさてまた明日からはいつもの日常。
素晴らしいステージでちょっと元気出てきましたo(^-^)o
頑張っていこー(≧ω≦)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BLEACH第263話「幽閉!? 千本桜&蛇尾丸」 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 博品館!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売