声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
声グラ
2010-03-22 23:53

久しぶりに買いました。Fateのファンブックと一緒に。
何が見たかったって、フェロ☆メンですよ!(笑)
…どんだけ好きなんだか。(^o^;

でもおまえらがカラー見開きだったので嬉しかった~(o^o^o)
遥か十年祭はモノクロだったけど( ̄~ ̄)ξ

毎年恒例の「声優名鑑 男性編」と新番組新聞が付録だったので、今月はやはり必須でしたね。

新番組は、ざっと見た感じ、男子向けが多いかな~という印象。
MIZ的に絶対見たい!という番組はそれほどなさそう。
…と言いながら、HDDはたぶんまた一杯になっていると思いますが。(笑)


桜が開花しましたね。
くまもようやく衣替え♪


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Fate」追加舞台挨拶 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ちょっと休憩>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売