声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
BLEACH第263話「幽閉!? 千本桜&蛇尾丸」
2010-03-24 13:39
今日は寒いですね~(><)
明日までお天気が悪くて寒いようですので、皆さん風邪など召しませんように…

TVアニメはHDDに入れてあるのを観るのが精一杯で、ここではなかなか書く時間がないですが、色々とチェックしてます。
BLEACHも毎週ちゃんと観てますよ♪
NARUTOは溜まってるけど…^^;

斬魄刀異聞編以来、実体化した斬魄刀が活躍?してますが、今週は千本桜と蛇尾丸の話。
少し前の風死の話も意外な一面が見れて面白かったけど、今週の千本桜もかなり楽しかったvvv

千本桜と蛇尾丸って、同じ隊のせいか一緒に出てくる事が多くて、前にも確か、蛇尾丸の2人が千本桜の素顔を見たくてお風呂を覗くエピソードがありましたよね。結局お風呂でも仮面だけは身に着けていたという…(笑)

今回も、仮面にひびが入って剥がれ落ちはじめ、口元が見え、もうちょっとで…というところで、予備の仮面が!
う~ん…かなり細面の美形っぽかったんだけどなぁ~残念。(笑)

ってか、やっぱり超短気なところがかなり楽しかった~v
「よし、待とう」
とどっかと座って落ち着いたかと思ったらすぐに
「まだか!軽く10は数えたぞ!」って!(爆)
蛇尾丸の「風呂に入ってんじゃねー!」のツッコミにも笑えた(^0^)

そしていまさらですが、疋殺地蔵にVCが付いていたのに気付きました!(笑)
折笠さんだったんですね。
でもめっちゃ高い金属音のような感じですが、加工してあるんですよね…?^^;
アフレコ現場を見てみたい。(笑)

来週は花天狂骨と七緒ちゃんですね。
どんな女の戦いなのやら(*^^*)

テレ東のBLEACHサイトはこちら
来週の予告が観れますよ(^^)

そういえば久し振りに『森田君の一護一笑』を観ました。
相変わらずハイテンションな森田おにいさんでした…(笑)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<星奏学院祭3 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 「タップ・ジゴロ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
◎BLEACH第263話「幽閉!?千本桜&蛇尾丸」
ガイチュウ退治じゃなくて、トウジュウ退治編まだつづくのか。ザビマルがトウジュウ倒す。しかし、まだ生きていて千本桜に助けられる。科学技術部へいってみるが、誰もいなかったた...

2010-05-17 04:13 ぺろぺろキャンディー
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売