声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
三連休?それって美味しいの~?
2010-03-20 13:12
あは~やっぱり昨夜も落ちてましたー(^o^;
HDDがほぼフルなので、いつもその整理が最優先なのですが、番組を観ながらいつの間にか落ちてるのが恒例になってますね(^^ゞ

MIZは通勤で駅との往復には国道を利用しているのですが、昨日の帰り、やけに下りが渋滞しているな~と思っていたんですよ。
今朝、さらに渋滞がひどくなっているのを見てようやく思い出しました。

世の中三連休じゃん!? 〉気付くの遅っ!(笑)

ま、我々の職種には関係ないですけどねー←自棄。

でも今日は早退を勝ち取りましたよ!(笑)
これから川崎までアーチャーを観に行ってきます!(≧▼≦)

公開当初に行き損なったので、このままDVDが出るまで我慢しよう…と思っていた矢先のヒット御礼「追加舞台挨拶」!
幸運にもチケットが取れたので、思いがけず映画が観れる上にべったまにお会い出来る事になりました(^O^)/

「Fate」は数年前のTVシリーズを観ただけで、それもアーチャーが途中で逝ってしまわれた為に、そこから後はあまりちゃんと観た記憶がないんですよね。(^o^;
元は18禁のゲームなんですよね?(;^_^A
だからやはり男性向けなサービスシーンも覚悟しつつ(笑)、凛々しいアーチャーを堪能してこようと思います(^.^)b


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Fate~UBW~ | ☆Reaching for Stars☆Blog | アニカン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売