声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
小屋入り。
2010-03-16 20:02
土日でチャージしたのに、もうエネルギー切れっぽい…ってか、もやもやとイライラがかなり溜まってきた…
もう、一見親切そうで、実は自己チューな人ばかりで嫌になる~
でも、そんな他人の為に自分がイライラするのは馬鹿らしいので、明日からはまた気持ちを切り替えていこう!
頑張るよ、うん。


健太郎さんのK-Showは明日から、和彦さんは金曜日から舞台が始まります。
どちらも小屋入りして、初日に向けてラストスパートですね!

K-Showに行けないのはホントに悲しい~(T_T)
そんな時に限って新しいグッズも増えてるしー( ̄~ ̄)ξ
エコバッグ、ちょっと可愛いいんじゃないのー?
ま、きっと定番商品になると思うので、次回に期待しますo(^-^)o

和彦さんご出演の「タップ・ジゴロ」の方は、場当たりに二日間かけ、ゲネプロを前日に、そして本番になるそうで。
さすが博品館プロデュース!と和彦さんもおっしゃってましたが、普通はなかなかそんなにたっぷり使えませんよね。(^o^;
あ~燕尾服の和彦さんが早く観たいっ!


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フットルース | ☆Reaching for Stars☆Blog | ホワイトデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売