声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
アーチャー!
2010-03-15 11:51

昨日も見事に落ちました~(^^ゞ
明け方起きて、今週も朝風呂からスタート。(笑)
何だか眠い~(ρ_-)ノ

今週末は予定していたK-Showに家の都合で行けなくなってテンションが激下がっていたのですが、その代わり劇場版「Fate」の舞台挨拶付きチケットが手に入ったのでテンション上がってきました。(笑)
諏訪部さんにお会い出来るのは久しぶり~(≧▼≦)
映画もまだ観ていなかったので一石二鳥!(笑)

さ、仕事頑張るぞー(^O^)/〉単純。


春らしい商品が目に入るとつい手に取ってしまいますね。
ピンクってやっぱり可愛いv


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイトデー | ☆Reaching for Stars☆Blog | お疲れ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売