声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
お疲れ~☆
2010-03-14 19:23

昼の部が終了~☆
MIZのネオフェスも終了です。あぅ~終わっちゃったよー(T_T)

ドラマは昨日と微妙に違っていたけど、正装はギャルソンだったので、夜の正装は燕尾服かも。
ギャルソン姿になったのはちいちと夕夜さん♪
ちょっとした小芝居があって楽しかった~詳しくはまた改めて。

サプライズだったのは、ステラミュージカルの紹介コーナー。
昨日は映像だけだったのに、今日はキャストが5人登場!(≧ω≦)
三上くん@月森、高橋くん@土浦、吉野くん@火原、川村くん@柚木、進藤くん@金やん。

最後に登場した学くんが一番上手でMIZに近かったので、思わずつぶさに観察してしまいました。(笑)
初めて見る生の学くん。(笑)
足長っ!めちゃ格好良かったよ~(≧▼≦)

たぶん一番年上で場慣れしているのでしょう、一番堂々としていて、会場を見回す余裕も。司会者から一番離れていたしね。(笑)

昼の部の終了後、チケット売場に3人が応援に駆り出されてました。
もし学くんがいたら思わずフラフラと買いに行っていたかも?いなくて良かった!(笑)

それにしても、フェスタの半券をステラミュージカルに持って行くとプレゼントがもらえることになったり、キャストに手売り(笑)させたり…そんなにステラミュージカルのチケットって残ってるの?(^o^;
19日に始まるのにね。
頑張れ~o(^-^)o

さてさて。
明日からまたヘロヘロの日常へ。
でもその先のお楽しみに向かって頑張るよ、うん。
フェスタの感想も出来る限り頑張ります(^.^)b
とりあえず腹減った~(笑)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アーチャー! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 会場ナレーションは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売