声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
abcふたたび。
2010-03-12 21:53
ヘロヘロで帰宅中。
さ、寒~い( ̄ロ ̄;)
風が強すぎるー(><)
明日はどうなのかな?
海辺は一段と寒いかも…(´Д`)

メルマガで知りました。
去年秋、清水さんの殺陣を目当てで見に行った『abc~青山ボーイズキャバレー~』が再び赤坂に帰ってくると!
え?赤坂?
あれ?
『abc~赤坂ボーイズキャバレー~』?(笑)
今度は赤坂なのか!(^0^;)

第1陣キャストが発表になっていましたが、清水さんのお名前がない…(><)
でもおさむっちゃんとか、誠治郎さんとか、拡樹くんとか、アイルくん、etc.…気になる名前が連なっているので、かなり行く気になってます(笑)
でも8月の予定はまだ判らないなぁ~^^;


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また来たよ、聖地!(笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | あれもこれも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売