声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
あれもこれも。
2010-03-12 09:28


おはようございます☆
昨日もバタバタの一日でした。
陽気も良かったせいか客足も凄くて、通路の混雑を抜けるのが大変。
売り上げが良かったのはなりよりですが、その分こっちのストレスも上昇しっぱなし(><)
もにょが溜まりすぎて爆発しそうですが、今日一日頑張れば、週末はまた現実逃避が出来る!(笑)
今日も笑顔で頑張ろー!

今日はグラロデとバサラの優先チケの当選発表の日。
果たしてどうなっているのやら。
当選する気は全くしませんが(笑)、誰かは必ず当選するのだから、たまにはMIZが当選しても良いよね。
…とブツブツ言ってみる。(笑)

画像は昨日の夕食。
いかめしをいただきました♪
ラストまで頑張ると、時々良い事があります(笑)
いかってお腹で膨れるから、ちょっとに見えても、実際はめっちゃお腹一杯になりますね~(^^;)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<abcふたたび。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 久々の。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売