声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Ain't No Magic!その1.
2010-03-07 23:16

友人と別れて帰宅中。
楽しい時間はあっという間です。
やっぱりB'zはめちゃ楽しい~(≧▼≦)

覚えているうちに書き留めておきますね。

座席はスタンドの1階席。
ステージ寄りで、真横まではいかないけど、ステージの下手から見る感じ。
ステージは両端まで広がっているので、端まで来てくれるとかなり嬉しい距離に。(^^)

開始前は、カメラが客席のお客さんをランダムに映して、ステージのスクリーンに「エアギターやって」とか「隣の人とハグして」などの文字でリクエスト。
映されたお客さんは大抵照れながらもちゃんとリクエストに応えるので、会場からは拍手が。
しまいには「お手本を見せてもらいましょう」と、ミキサー席辺り?のスタッフさんが映され、ノリノリのエアギターが披露されて、大喝采。(笑)
会場が和やかな雰囲気になると共に、何となく一体感が生まれてくるから不思議です。

そしてLive-Gym用に書き下ろされた「ひとりじゃないから」が流れて予習タイムに。
スクリーンにはチビキャラのB'z&サポメンの3人が。可愛い~(o^o^o)

開演15分位になり、スクリーンが終了。
大音量で曲が流れ始めました。音響チェックの為だと思いますが。

開演時間の6時きっかりに客電が落ち、いよいよ始まりました!(≧ω≦)

あ。
駅に着いちゃった…つづく!


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Ain't No Magic!その2. | ☆Reaching for Stars☆Blog | せーの、>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売