声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ペアプリ最終巻…と思いきや。
2010-03-05 11:55

自動的に(笑)お取り置きされている本屋さんから買ってきました、ペアプリVol.5。

ラストは頂上対決!?
「THE TOP」と言う事で、リョーマと幸村。
相変わらず描き下ろしが楽しい~(o^o^o)

キャストトークで知りました。
幸ちんは演劇畑の方で、テニプリが初めての声優としてのお仕事だったんですね。
それが今ではキャラソンCDを出して、イベントをこなして…
人生何が起こるか判らないものです。(^^ゞ

ペアプリの第2シリーズが制作決定だそうで。やっぱりね。(笑)
そしてまた買わされるんだろうなぁ~(;^_^A


今日は暖かい、と言うか暑いですね!(☆。☆)
でも明日からまた寒くなるようなので、体調管理には気を付けたいですね。
…っと、MIZには言われたくないって?(笑)
昨夜はちゃんとお風呂で起きてましたよ!〉当り前。(笑)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カリフォルニアの前に。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | べったまの生放送…の再放送。のつづき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売