声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
温かい君に溺れる
2010-03-04 13:07


温かい君に包まれ、僕は目を閉じた
体中に感じる君のぬくもり…もうここから出られない
薄れいく意識の中で僕の体は君に沈んでいく…

…ごぼっ!

危ない、危ない!
久し振りにお風呂で溺れそうになりました~(爆)
相変わらずの朝風呂ですが、入る前に追い焚きしたはずなのに、気付けばお湯が冷め始めてました…

画像は昨日アップし損ねたおやつ。
チロルチョコって、手軽なのでつい手にとってしまいます。
ホットケーキの方は、油断していたらかじったとたんにシロップが出てきて危うく制服にこぼしそうに…>お子様かっ!(笑)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<べったまの生放送…の再放送。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | VANILLASKY>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売