声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
芋煮♪
2010-02-27 12:07

昨夜もいつものように落ち(笑)、気付いたら朝の5時半。
ちょうど沖縄で地震が起きた時間でした(;^_^A
TVをつけたら津波警報が出たところ。でも、結局予想より小さい津波で一安心。

このところ地震があまりなかったから油断してましたが、さっさと部屋の積みあがったブツを片付けないと、今に押し潰される日が来る気がします…(;^_^A


今日は朝一で芋煮会でした。山形名物ですからね。(^O^)
先着順に無料で振る舞われたのですが、お天気のせいか意外と余りそうな雰囲気に。
ちょうど休憩時間になったので、味見がてら一杯いただきました♪

芋好きなのでありがたく美味しくいただきました~(^O^)/
里芋の他にも、牛肉、ごぼう、ネギ、きのこ、などなど。
ごちそうさまでしたv


明日はようやくオフ。たぶん。(笑)
この前も結局急に出勤になったりしたから、もう何日働いているのか…
今週も、明日休めなければもう休むチャンスはなさそうなので、何がなんでも休むぞ!…たぶん。(笑)

倍増していた頭痛は薬で何とか抑えてます。
でも今日は軽くめまいがするんですよねー(T_T)
頑張れ、自分!


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとうタマネギかっ! | ☆Reaching for Stars☆Blog | ジェフリー!(≧ω≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売