声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ジェフリー!(≧ω≦)
2010-02-26 11:50

昨日帰宅するとゆうメールが。
Asuka?
何か頼んだっけ…?
開けてみると…

おぉ~全サの「FLESH & BLOOD」ドラマCDだー(≧ω≦)
あ、でも原作もCDも最初の方しか知らないけど大丈夫かな~と思いつつ、聴きたい欲求には勝てず、夜も更けてかなりイイ時間にも関わらず全部聴いてしまいました。

番外編なので、これだけ聴いても全然OKでした(^.^)b
久し振りに聴くジェフリー@べったま、やっぱり素敵~☆
ナイジェル@こにたんとのやりとりもイイっすvvv
海斗@じゅんじゅんも天然の可愛いさが堪らないっすーo(^-^)o

はぅ~やっぱり本編全部聴きたいよー(><)
今8巻まで出てるよね…(;^_^A
原作と合わせて果たして頑張れるか!?
しばらくは無理っぽいけど、いつか!(^^ゞ

さてさて。
ジェフリーのおかげでかなりの寝不足。(笑)
下り坂のお天気のせいか、頭痛も始まりました(T_T)
今日も頑張れるかなー(Тωヽ)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<芋煮♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | お館さまー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売