声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ROCKET PUNCH 4(2/14)その7.
2010-02-23 15:10


ラストは全アーティスト揃ってのロケパン恒例、コール&レスポンス。
『色っぽくv』とか
『最初は2階席、次は1階席で』とか
アーティストのリクエスト通りに会場も答えて行きます。
会場中が一つになれる楽しい時間ですね(^^)

一通り終わると、トークのコーナー。
バレンタインデーなのでそんな話題を光っちゃんが皆に振ります。
光ちゃん「友チョコとか逆チョコとか流行ってますが、どうですか!?」
きーやん「どうですか…って、ずいぶんとざっくりした質問ですね」(笑)
結局、逆チョコと友チョコのどちらがいいか…みたいな展開に。

一番ウケたのは、きーやんが立木さんにあげるなら…というくだり。
向かい合う二人。(笑)
きーやん「僕がチョコまみれになりますvvv」
喜んだ立木さん、「いや、俺がチョコまみれに…」
どんなコーナーだ!ネオロマンスですからっ!(爆)

立木さんは、コール&レスポンスの時も、会場にとっても色っぽい要求をして、他のキャストから「ネオロマンスだからっ!」とイエローカードを出されてました…(笑)
立木さん、トークでは結構暴走するので、みんなもりもりに同情気味。「もりもり、偉いね!」って。
終いにはみんな立木さんを拾わないようになっていたり…(笑)
この辺のトークって、DVDには入るのかな~?

最後は全員で「僕たちのアニバーサリー」♪
やっぱりこの曲が落ち着く~v
良い曲だよね(^^)v

こうして4時間半に渡るロケパン4は終了!
良いとこ取りでつまみ食いをした感じですが、返って逆にもっと聴きたいという欲求不満にも。(^^;)
やっぱりワンマンライブじゃないと満足は出来ませんね~。
でも実際、全員のワンマンに行けるかというとそうも行かないし。
一度に大好きな人たちが見れる贅沢なロケパンはとても満足なライブですvvv

皆の想いは一つ。
“ロケパン5で逢いたいね!”

興業的にはどうだったのか微妙だけど(2階席までしか開けなかったし、当日券もかなりあったし)、是非ロケパンは続けていって欲しいと思います。


最後まで読んで下さった素敵な皆さま、ありがとうございました!
たいした事は書いていないのに時間ばかりかかってゴメンナサイ(><)
今回のライブDVDは、5月頃に2枚組で発売されます。
詳しくはそちらでチェックして下さいね♪

さ、次はネオフェス11だ~vvv


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<せーのでDIVE! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 鋼鉄ふたたび。>>
コメント
お早うございます。遅くなりましたが、ロケパンレポお疲れ様でした。
ワクワクしながら読ませて頂きました。
楽しい時間を
ありがとう
ヽ(≧▽≦)/
私も舞台の感想をと思いますが文章力がなくて毎回の事ですが途中まで.書いては消してしまってます
でも次に舞台を観に行ったら頑張って
MIZさんに感想を書き込みますね
気長に待ってて下さいね

朝から長文になりましたね
すいませんm(_ _)m

ではまた
2010-02-24 08:01 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さま♪

こんにちは(^O^)/
最後まで読んで下さってありがとうございます(≧ω≦)

いつも本能のまま書いているのでお見苦しい所だらけかと思いますが、少しでも楽しんでいただけていれば嬉しいです(o^o^o)

感想はいつでもOKですよ~楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)
2010-02-24 16:43 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売