声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
そろそろ限界。
2010-02-22 11:52

昨夜は柄さんのブログにコメントを書きながら途中でダウン…
気が付けば明け方で、手にはケータイ。
冷えきっていたので、慌てて朝風呂に浸かりました。
いい加減ちゃんとお布団の中で寝ようよ、自分。
これで風邪ひいても自業自得ですねー( ̄~ ̄)ξ

Axleでエネルギー充填してきたつもりですが、さすがに体力的にはそろそろ限界っぽい。
明日はようやくオフだけど、明後日からは恐怖の(笑)物産展なのでまたヘロヘロになるんだろうなぁ~(´Д`)

ヘロヘロと言えば。(笑)
ヘロQ公演、友人のおかげで行けそうです。(≧ω≦)
チケ発売が日曜日の昼12時って…仕事中で抜けられませんでしたよ(T_T)
本当に友人には感謝☆彡

さ、午後も仕事頑張ろう!p(^^)q

<追記>
画像に一切触れていませんでしたね(笑)
駅コンビニ限定のストロベリーラテ。
甘酸っぱさとミルキーさの微妙なバランス。まいう~v
久し振りに桃の天然水を飲んだのですが、これってこんなに甘かったっけ…?
この組み合わせはちょっとヘビーでした^^;


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<散れ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 音楽家はサービス業>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売