声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
My little Snowman☆彡
2010-02-18 08:15
201002180742000.jpg

朝起きてビックリ~(☆。☆)
雪が積もってる~!
MIZ宅の辺りは海が近いせいか、都心で積雪があっても、大抵は積もるほど降らなかったり、雨に変わってしまったり。
今年も何回かちらつくことはあってもほとんど積もるほどではなかったので、今朝の雨戸を開けた瞬間、目に飛び込んできた純白がまぶしかった事!(^0^)

とは言っても、MIZの部屋のベランダは南側なので既にほとんどありませんでした。
そこでキッチンのある北側の雨戸を開けると…あったあった!うっすら積もってる~vvv
一見水っぽいかと思い、すくってみると…おっ!意外とまとまりそうだ!
…ということで。

ミニ雪だるまの完成ですvvv

実は目と口を作って付けたのですが、携帯を取りに一旦部屋に戻っているすきに口がどこかに飛ばされてしまってました…(笑)
ま、目だけでも可愛いからいいっか♪

しかし、雪だるまなんて作ったのは何年ぶりだろ…。
寒かったけど、朝からテンション上がりました♪(笑)
今日も張り切って行きましょう(^0^)/


↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ROCKET PUNCH 4(2/14)その6. | ☆Reaching for Stars☆Blog | 官能ラジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売