声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
官能ラジオ
2010-02-17 23:34
ラッキーなことにPCが使えたので、生放送が聴けました~♪

【井上和彦&近藤隆のもっと!『官能昔話』SPECIAL!】

和彦さんは生官能ラジオは2回目と言うことで、かなりリラックスされていたご様子。(笑)
3Dダミーヘッド(通称『ダミ子ちゃん』?)でリスナーの方から募集していた言って欲しい言葉などを囁いていただきました~vvv

曲もかかるんですね。
えっと、水の旋律のキャラソンだったかな、近藤さんの曲が流れました。
それに、後半にはべったまの白銀の曲でびっくり!(☆。☆)

この番組で発表されたのが、次回の「官能昔話5」に関する情報。
3/25発売の「官能昔話5」はギリシャ神話だそうで、案内人はもちろん和彦さんですが、近藤さんがゼウス役で初登場されます♪
…だからこの生ラジオだったんだと思いますが。(笑)
他には緑川光さんと岸尾だいすけさん。

いくつか話が収録されていると思いますが、その中の一つでは…

みどりんが何とアンドロメダに…!(笑)
岸尾さんがペルセウスだそうで。
和彦さんも近藤さんも、みどりんのキャスティングには超ウケてましたよ?
でもピッタリだとも。(笑)

そしてMIZが一番ビックリしたのが、ボーナストラック!
昔話とは直接関係ないようですが、今回『エステボイス』なるものが収録されているそうで、そのキャストが何と!べったまですとーーーーー(><)vvv
癒されるどころか興奮しそうです~(爆)

このエステボイスの発表した時の和彦さんと近藤さんの反応がめちゃ可笑しかった~!
お2人とも、このボーナストラックだけでも聴きたいと。(笑)
そしてお2人して
「諏訪部です~」
を連発!も、物真似!?(爆)

MIZも、1枚目は買ったものの2枚目からは借りて聴いている官能シリーズですが、思わずボーナストラックの為に買ってしまいそうです~(爆)

チケットが即完売して行けなかった官能イベントのCDが発売になるそうです。
4/7にCD3枚組で。^^;
『官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」』
イベントでの生朗読と、後からほぼ同じ内容の朗読をスタジオで録音したものと両方楽しめるそうですよ?
あ~欲しいCDがどんどん増えていく~(><)




↑最後まで読んでいただけたならポチっと…更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<My little Snowman☆彡 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ROCKET PUNCH 4(2/14)その5.>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売