声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ネウロが~
2007-10-24 03:25
レンタルマギカを観なくちゃ…と思ってビデオを巻き戻した時点で、寝てました(笑)
ふと目ざめたらラビリンスが始まっていて、慌ててビデオをセット。
…頭が切れた…また失敗だ~(><)

時間が重なっていたので、ネウロはもう一つのビデオデッキで録画していたんだけど、何やら凄い違和感のある機械音が…
それでも一応動いていたので大丈夫だろう、と高をくくって別の事をしていたら…結局最初の10分しか録画出来ていなかったよ(涙)
テープは残り半分くらいはあったのに、何も録画されていない…というか、放送されていない番組を録画したような感じ?
調子が良くないとは思っていたけど、とうとうこのデッキもヤバイのだろうか(><)

なので、ネウロはいいところで終わってしまってます…(涙)
謎解きが始まったところだったのに~(><)
犯人は誰だったんだろ…^^;

あ。
キャリアの嫌な感じの眼鏡くんは木内さんかな?
ここでも眼鏡'sなのか!?(爆)

「魔人探偵脳噛ネウロ」公式サイトはこちら


↑そっか~もう来年のカレンダーが発売される時期なんですよね^^;
発売は10/30です♪



↑ランキングもポチっとしてくれると嬉しいです♪
 記事がお気に召したら拍手でも(^^)/
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<アニメ「ZOMBIE-LOAN」DVD発売記念ファン感謝祭:その1. | ☆Reaching for Stars☆Blog | 十三夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ネウロ 2007/10/23
ネウロについての最近の情報です。
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売