声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B's LOG 9月号
2013-07-29 23:40


予約しているので(笑)毎月買うことになっているB's LOG。
今月号の有償付録は、青春はじめました!のラバーストラップ。

正直、付録の内容が決まっていない段階での予約だったので、実際の付録を見てみれば、要るものだったり、要らないものだったり…(苦笑)

ま、とことんお付き合いしますよ~

本誌はこれからゆっくり読みます(^^)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
B's-LOG 7月号
2013-05-20 22:37


さあ、これから毎月恒例になりますよ~(笑)
しばらく予約してますからね、B's-LOGのアニメイト限定セット。

今月の有償付録は、うた☆プリのタンブラー。
先輩バージョンです♪
やっぱりこの4人、カッコよすvvv

でも実際、これを持って出歩くか…と言えば、たぶんNO。
社会人にはちょっとね…^^;
「これ何?」と聞かれて説明するのが面倒なのだ(笑)

…そういえば、こんな実用的なようで使えないタンブラーは2個目だな…

先月に引き続き、うた☆プリノートも付いてました。
カミュvvv

『青春はじめました!』のスペシャルドラマCDも付いてます。
どうやら、3号連続で、登場人物が自己紹介をしていく…という内容らしいです。
なるほど、7月の発売に向けての良いキャンペーンですね。
今月は、てらしー、よっちん、小野友、植田佳奈さんの4人。

本誌は情報たくさんで書ききれませんが、MIZ的に気になってるものの1つは、薄桜鬼SSL。
おまけだったSSLがゲーム化される事に。

いわゆる薄桜鬼の学園モノ、なのですが…
土方さんが教頭…ってvvv
風間に到っては、土方さんと同級生でありながら未だに3年生で生徒会長!(笑)

薄桜鬼の新作といえば、裏語薄桜鬼…ですが。
まぁ、個人的に色々ありまして(笑)楽しみなような、そうでないような…^^;
しばらく傍観者なのであります。

なんといっても楽しみは劇場版ですけどね!
8/24に公開決定だそうで。
舞台挨拶とかあるんだろうなぁ…(><)


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レンレン♪
2013-03-11 22:42


昨日のネオロマの帰り、横浜駅でうた☆プリの広告をキャッチvvv
昨日が最終日だったのでギリギリセーフでした。

全国で張り出されている広告ですが、キャラはそれぞれ違います。

ラッキーなことに、横浜はレンレンでした♪
メッセージをゲット~vvv
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うた☆プリDebut公式ファンブック
2013-03-05 21:24


ゲームはやらないのに、ファンブックは買ってしまうという、うた☆プリの罠。(笑)

絵が綺麗でキャラが魅力的なので、この手の本は、眺めているだけでも楽しいのです♪
イベントCGはやっぱりテンション上がります~v

アニメも楽しみv早く始まらないかなぁ~vvv


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フェイト/エクストラ CCC
2013-02-15 21:36


Fateシリーズ(?)はアニメから入ったし、基本ゲームはやらないMIZなので、色々な展開をにはなかなかついていけませんが、好きな作品の一つです。
壮大な世界観が大好きですねv

そして、また新作ゲームが。
「フェイト/エクストラ CCC」
3/28発売だそうです。PSP用。

ゲームはやらないのに、何故気になっているかというと、アーチャーがべったまだからです!(笑)
作品によって設定が色々あるので、同じサーヴァントでもキャストが変わるんですよね…
ただ、ギルガメッシュは一貫して同じ存在のようで、いつもちいちが担当ですねv

関連CDとかあったら途端に身近な作品になる可能性大!^^;
期待半分、巻き込まないで…という気持ち半分ですが。(笑)

公式サイトでアーチャーのムービーが公開になってます。
興味のある方は覗いてみて下さいね♪




関係ない画像は(笑)、北海道展の時に仕入れていたソフトクリーム。
カップで保存出来るソフトって何だか不思議。
やっぱり、ふわふわしてるんですよー♪
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Vitamin R
2013-02-05 22:35


ずっと気になっていたVitaminRのキャスト。
2日に行われたVitaminXのイベントで発表になったのですが…

何と!
VitaminXのキャストがそのまま移行…

まぁ、これ以上Vitaminファミリーが増えても困ったことになるとは思っていたけれど、何だか力が抜けてしまいました^^;
ん~何だかネオロマシリーズを見ているような(笑)

生徒だけでなく、もちろん先生も全員移行してるので、Xに引き続きRもお付き合いしていく事になりそうです^^;


期間限定と言われれば、つい手にとってしまう悲しい性。(笑)
冬でもアイスは必須アイテムなのだ!てへv
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今度はシンデレラ
2013-01-19 22:34


気が付けば、もう1月も半ばを過ぎ…
毎日の生活に追われているうちにまた今年も過ぎていくような…^^;

時間の余裕をなくしている大きな原因はやっぱり携帯彼氏’sですよね~(><)
相変わらず止められないのですよ(苦笑)

通常のストーリーを進めていくだけなら、大して時間がかかるわけではないのですが、季節ごとのお約束で、イベントが盛り沢山なのですよ。
今なら、新年のイベントが終わったと思ったら、もうバレンタインの“準備”イベント。
そして、今月末頃からきっとバレンタインの本番のイベントへを流れていくのでしょうね。

アプリ依存症とも言える状態を何とかしたいと思いつつ、また一つ増やしてしまったダメダメなMIZです…
えっと…今度は新米記者になって、セレブなイケメン達に取材するらしい(笑)
誰をターゲットにするか悩みどころですねv

…程々に楽しみます…と自分に言い聞かせる。^^;

さてさて。
画像は復刻新発売のマスカット味のファンタ。
スーパーの入り口にあまりにも沢山並べてあったので、つい手にとってしまいました。
ファンタは久しぶりに飲みましたが、結構炭酸がキツいんですね。
良い気分転換になりました(^^)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Reaching for Stars☆Blog | NEXT
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
