声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリムゾン・スペル
2013-04-30 22:15


買ったまま後回しになっていたものの一つ。
このカテゴリーは久しぶり?…でも書いていないだけで、地味にコンスタントに楽しんでます(笑)

やまね先生のイラは本当に大好きvvv
でもコミックス自体あまり買わなくなっているので、新刊チェックもつい忘れがちで…
気が付けばこのシリーズも第5巻になってました^^;

今回はアニメイト限定版としてドラマCDが付いているという情報があったので、発売日に合わせてゲットしに行きました。

なんといっても、魔道士のハヴィはミキシンvvv
ロン毛のルックスだけでもうメロメロですが(笑)そのハヴィがミキシンボイスで喋るんですから堪りません(><)

バルドは近藤さんですが、ミキシン&近藤さんと言うとBLACK CATのイベントを思い出してしまって、久しぶりにDVDを見たくなってしまっています。
どこにしまい込んだかなぁ~^^;

このドラマCDにはキャストコメントも付いていて、それによるとこの作品を演じるのは2年ぶりくらいだとか。
そういえばMIZはこの作品のドラマCDは持っていなかったなぁ~
機会を見て、コミックスとドラマCDを揃えなくちゃね♪

そういえばファインダーシリーズも中途半端になってる気が…
8月には新刊が出るそうなので、こちらも揃えなくちゃね~♪
頑張るぞっ!
別窓 | BL? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悪魔☆ゲーム
2010-08-05 20:53

高城センセのゲームシリーズ?はいくつかあって全部好きだけど、一番のお気に入りはこれかな。(o^o^o)

陣がカッコ良すぎー(≧ω≦)

声をあてるとすれば、MIZ的にもりもりなんだけど、もりもりは執事☆ゲームの方に既にご出演なんですよね~
って、勝手にドラマCD化を予定してますが。(笑)


今日は移動が多かったのでかなりお疲れモードっす…昼間の日射しは半端なかった…(´Д`)
夜になっても暑いけど、今日は風があるのでいくらか楽かな。
歩いていてもちょっぴり気持ち良い☆彡




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | BL? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SUPERLOVERS
2010-08-05 12:56

トレトレ本誌で全部読んでいるけど、書き下ろしのチラシにつられて。(笑)

レンレンは可愛いなぁ~(≧ω≦)

休憩時間に油断すると一気に眠気が襲ってくる~(ρ_-)ノ




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | BL? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
薔薇の名前
2010-06-21 18:48


サイバーCD買っちゃったシリーズ(笑)の中の1枚で、べったま×じゅんじゅん。
でも、残りのべったまCDもお相手はじゅんじゅんでした。(☆。☆)
んで、べったま曰く、この作品がキスより先に進んだ初めてのドラマだとか!(爆)
おぉ~何年前なんだろ…???

べったまのキャラ設定は27歳だけど、落ち着いた役なので、めっちゃクールで低いトーン…vvv
例のシーンも、べったま自体はあまり声を出していないので、そんなにイヤじゃなかったですよ?(笑)

逆にじゅんじゅんは色んな人…というかヴァンパイア?に襲われるので出ずっぱりで大変そうでした^^;
べったまの他にじゅんじゅんを襲ったのは(笑)のじのじと宮田さん!(☆。☆)

ちょっと不思議な世界観。
色んな展開で話が書けそうな、面白い設定でした。

そうそう、全く絡みのない三木さん、もったいなかったです~(爆)
ご本人はラクで楽しかったご様子でしたが。(^^)

さて。
ついでなのでべったま祭りで行きますか!


↑原作は長いのかなぁ~???


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | BL? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラブホリック
2010-06-21 00:02

いや~もう買う事はないと思っていたのですが、つい…(^o^;

通販でまとめ買いしたBLのドラマCDが届きました。(笑)

通販書店でサイバーフェイズのCDの在庫処分セールがありまして。
1枚につき1000円の図書カードが付くは、まとめて買えばおまけは付くはで、まんまとはまりました!(笑)

本当は欲しいシリーズ物があったので揃えるラストチャンスでしたが、さすがに10枚近くになるといくらなんでも無理でした(T_T)
3万は出せませんよー(><)

単発モノをいくつかセレクト。
結果的に、もりもりかべったまとなりました。(^.^)b

そのうちの一枚がこれ。
もりもり×みどりん。
4~5年前になるのかな?
ブックレットのもりもりがまだ金髪でした。(笑)
キャラ設定も、もりもりの方がみどりんより3歳年下で一人称が『僕』なので、かなり若々しい感じ。(笑)
ご本人もフリートークで若さを意識された旨のコメントをされていましたが。
久しぶりに聞くトーンでした。(^-^)

あ~やっぱり例のシーンは恥ずかしい…(笑)

BLって、心理描写がピュアなモノが多いので、恋愛モノとして気に入っているのですが、どうしても例のシーンはどこかに入っているんですよね~(^^ゞ
だからこそ、好きな人がキャストじゃないと聴けないのですが。

さて、次はどれにしようかな?(^^ゞ


↑原作も気になる~^^;


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | BL? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CIEL7月号
2010-06-08 22:54


はい、結局毎号買ってますよ!(笑)

前回、中村春菊先生の連載「世界一初恋」(木佐さんと雪名、大好きv)と桜城やや先生の「夢結び恋結び」(隆明さんらぶv)の両方とも気になるところで終わっていたからどうしても読みたかったし!
付録のポスカは20枚も付いてるし♪
表紙にもなってる蔵王大志先生の絵はやっぱり丁寧で素敵☆
おおやかずみ先生も高城リョウ先生も大好きだし~vvv

…って、書き出したらきりがないですが(笑)
1冊まるごと楽しめるので、つい手が出てしまいます^^;

そして今月末はトレトレの番。(笑)
あべ美幸先生の「SUPER LOVERS」も早く続きが読みたいっ!(><)

画像でCIELと一緒に写っているのは先日お久し振りの友人からいただいたK-Showのエコバッグ♪(Thanks!)
思ったよりしっかりしてるーvvv
K-Showも次回8月の舞台の案内が来ました!

2つの話をダブルキャストで。
リバーシブルになってるので、両方観たいですが…休みが…>いつもの悩み。
こんどこそ健太郎さんにお会いしたいっ!




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | BL? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
袋とじ最終。(笑)
2010-05-14 18:05


急にオフになった今日。
何も予定がないのは久し振りなので、朝風呂(←ここは相変わらず/笑)にのんびり入り、ブランチをのんびり食べ、PCで波乗りをしているうちにまた眠くなり、お昼寝…

…あれれ?もう夕方だっ!(爆)
何もしないにも程があるぞ!(><)
明日と明後日の星奏学院祭の準備をするつもりだったのに…結局今夜もほぼ眠れないパターン?^^;


なんだかんだと、トレトレを毎号買ってます…ついでにCIELもね。(笑)
それぞれが隔月刊で順番に出るので、毎月どちらかを買ってることに。>罠だ…

ロマンチカがとうとう新しい展開?
やっぱり伊集院先生が絡んできたよ~(><)
真浩ちゃんが可愛い過ぎるーvvv
ウサギさんのことを「うなぎ」って…(爆)

春菊先生の作品は、台詞がとても効果的で大好きなところの一つです。
コマ割りも大胆なところがあったり。
盛り上がるツボを心得ていらっしゃるというか…
毎回心にグッとくるシーンがあるので、期待を裏切られることがありません。
結局毎回買うことに…>やはり罠だ。(笑)

あべ先生の「SUPER LOVERS」も絶好調だし(レンが可愛い過ぎ~v)、高城先生の「悪魔☆ゲーム」も毎回素敵な展開になってるし…
やはりしばらくは止められそうにありませんね^^;
あ。袋とじ企画は今号で終了でした。(笑)
袋とじと言っても、そんなに極端に凄いわけではなかったし…>個人的感想ですが。(笑)
ってか、MIZ的にはハードなシーンが読みたいわけではないので(むしろ精神的な部分で心に響く場合がほとんど)。

付録の鈴木さんのじゆうちょう。
可愛いけど何に使おうかなぁ~もったいなくて使えないけどね(^^;)


↑表紙の「るったとこだま」が袋とじです~v


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | BL? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Reaching for Stars☆Blog | NEXT
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
