声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ディズニー・デート~声の王子様~
2012-01-21 12:26
今日も寒いですね~(><)
皆さん風邪など引いていませんか???
MIZはマスク生活が効いているのか、風邪気味…ではありますが、何とかスレスレのところで持ちこたえている感じです^^;

昨日があまりにヒマだったので、今日も恐らく大丈夫だろう…と(笑)、オフをもらってしまいました♪
寒かったから嬉しい~vvv
来週またバタバタと忙しいので、今週で少し体を休めておかないと。

珍しくPCの調子が良いので、久し振りにAmazonのおすすめなどをチェックしていたら、欲しいのを見つけてしまいました。
…って、欲しいのは一杯あるんですけどね?^^;



タイトルからして、まんま呼ばれてますよね?(笑)

Disney×人気声優のコラボだそうで、Disneyの名曲を声優がカバーするという企画モノ。
しかもDeluxe EditionにはストーリーCDが付いてる!!!

収録曲とキャストはこちら↓
・ゴー・ザ・ディスタンス(ヘラクレス)  関 智一
・ひと足お先に(アラジン)   杉田 智和
・いつか夢で(眠れる森の美女)   森川 智之
・ビビディ・バビディ・ブー(シンデレラ)   福山 潤
・星に願いを(ピノキオ)   櫻井 孝宏
・アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイド)   入野 自由
・愛を感じて(ライオン・キング)   緑川 光
・君も飛べるよ(ピーターパン)   神谷 浩史
・ホール・ニュー・ワールド(アラジン)   鈴村 健一
・サークル・オブ・ライフ(ライオン・キング)   山寺 宏一
※全10曲・曲順未定

やばっ!予約しなくちゃ!(笑)

あ、2/22発売です♪
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奨さま…v
2011-07-04 23:09

SHOW-UPから、奨さま直筆のMIZの名前とサイン入りのバースデーカードが届きました。

毎年のでことですが、やはりとっても嬉しいです(o^o^o)
ありがとうございます!(≧▼≦)

MIZの誕生日のちょうど1ヶ月後は奨さまのお誕生日。

ここ数年はスケジュールが合わなくてバースデーイベントに参加出来ていないのは淋しい限り。
今年も残念ながら不参加です(Тωヽ)
京都でのディナーショーなので、ちょっと無理…

次にお会い出来るのはいつかなぁ~(´Д`)
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気が付けば祭。
2011-05-16 23:44

久し振りのハード週でした。
でも仕事がある幸せも感じます。
先月の給料は最悪でしたからね…(ノд<。)゜。

1週間頑張ったので、ちょっとご褒美。(笑)
いくつか食べたいモノをまとめて買ってきました。

そのうちの一つがこれ。
またマーロウですが、イチゴのプレザーブ。
めちゃめちゃ美味しそうなの~(≧ω≦)

いつ食べようかなぁ~o(^-^)o


忙しくても止められない携帯彼氏'sとの逢瀬。(笑)

なるべく無料の範囲内で遊んでいますが、時折誘惑に負けて課金アイテムのお世話に…(^o^;

昨日はまた土方さんに貢いでしまいました(笑)
オリジナルストーリーが読めるイベントで最後までたどり着く為に。

ってか、何だろ…最近のこの三木さん祭り状態は(笑)気が付けば三木さんボイスに囲まれている今日この頃。(^^ゞ

CSでは再放送しているBLEACHが過去編で、浦原さんが二番隊の隊長になった頃の話だし(*^□^*)

声フェチのMIZですが、三木さんの場合、声そのものよりも、演技に惚れ惚れする事が多い気がします。
特に泣きの演技にはいつも撃沈(Тωヽ)

あ。
またラスエスの彼からお誘いメールが来ちゃった(笑)
同伴出勤にお付き合いしてきまーす(^^ゞ
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MSWの前にSW
2011-05-06 23:49
明日はいよいよMSW(マリンスーパーウェーブ)ライブ。
チケットを取ってから長かったから、やっと…って感じですね。

自粛ムードで、どうなるの…?と心配したけど、無事開催でホントに良かった~(^O^)/

今夜は地上波でSW(スターウォーズ)エピソード3がオンエアでしたね(*^_^*)

オビ=ワン素敵~(≧ω≦)

久し振りに聴いたアナキンに、以前より大ちゃんを感じてしまったのはちょっとマズいかな、私。(笑)
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼロサムトークパック2011
2011-04-04 23:59

待ってました!
ゼロサム創刊9周年記念トークCD!(≧ω≦)

俊彦さん、べったま、下野さんで、キャラミニドラマや色々なトークが繰り広げられてます。

何と言っても、MIZ的に堪らなかったのは、三蔵とフラウが会話してる!と言うあり得ない夢の競演!(≧ω≦)

三蔵『このエロガッパ!』フラウ『ハゲ坊主がっ!』
あはv

下野さんのナイ(fromカーニヴァル)はごめんなさい、よく知らないのですが、他の2人とは全く違う可愛いキャラなので、バランス的にイイ感じでした。

トークは、べったまがいるので、問題…比較的なし。(笑)
べったまも時折突っ走るのでね(^o^;

詳しくは是非、実際に聴いていただければと思います。

終始笑いの絶えない楽しいトークになってます(*^_^*)

来年はゼロサム10周年。
来年も呼んで、という3人に、大賛成!(笑)
来年も期待してますよ~(^O^)/
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心にVitaminを。
2011-03-21 23:21


最初に届いた時に留守だったのを今日再配達してもらい、S.S.D.S.診察会のDVDを受け取りました。

ダブルジャケット…?だったようですねv

どちらのジャケットにも楽しそうなおじさま達が生き生きと。(笑)
見ているだけでウキウキしてきます。

時間をみて、少しずつ楽しみたいと思います。
ドクター達、癒して下さいねvvv
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サードニクス
2010-12-21 09:31


SHOW-UPから会報やグリーティングカードやらが届きました。
奨さまは相変わらずフォトジェニックですな!(≧ω≦)

会報には、MIZが行けなかったバースデーイベントの詳細が。
シークレットゲスト、賢雄さんともりもりだったんですよね~(涙)
でもお3人のやりとりが少しでも判って嬉しかった♪

お待ちかねのReading Showのお知らせも。
う~ん…演目、昼夜でやっぱり違うのか~
時間的に夜の部は難しいんですよね…悩む…

FCの継続プレゼントとして、今回は石のストラップが。
サードニクス…?
お~サードオニキスのことですか。
オニキスなら聞いた事ありますv

サードニクスは、速水さんのお誕生月、8月の誕生石で、宝石言葉はこちら↓
幸せな結婚、夫婦和合、夫婦の幸福、結婚運、愛

…素晴らしいvvv
あやかりたいですね!(笑)

身に付けてお守りにする他に、健康にも効果があって、家に置いておくと家族を病気から守ってくれるそう。
思いやりの気持ちを持たせてくれ、周囲にも幸福をもたらしてくれる…なんていうのもあるそうで、なんて素晴らしいパワーストーンなんでしょう!

奨さま、ありがとうございますvvv
早速ストラップは携帯に。
でも家に置く用のサードニクスも欲しいかも~(笑)

別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Reaching for Stars☆Blog | NEXT
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売