声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100円でハロウィン気分
2015-10-14 21:14


病院で風邪薬を処方してもらい、少しずつ快方に向かっている気がします。
それに反比例して、腫れた歯茎は…↓
弱り目にたたりめでしょうか(T_T)

病院の帰りに百均に立ち寄ったのですが、かなりのスペースを割いてハロウィンコーナーが出来ていました。
飾り物は勿論、食器からお菓子まで様々なグッズがありますね。

既に我が家にはいくつかハロウィングッズがあるのですが、見ると欲しくなるもので。
結局いくつかゲット。

我が家の玄関がまた一段とハロウィンモードになりましたとさ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アプリで投稿
2014-09-23 02:15


まだまだ手探りのスマホ生活…

自分に合った使い方を模索中であります。

今日はここのアプリをダウンロードしてみました。

画像は、先日の聖地からの港。
夜公演の前のトワイライトな雰囲気をどうぞ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま、聖地♪
2014-08-24 12:33

4年ぶりの星奏学院祭!

楽しみ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お腹に優しい…
2014-08-19 19:31

夏バテするタイプではなかったMIZですが、この猛暑でちょっとやられてました(>_<)

酷い頭痛でダウン。
そしてお腹の調子が悪く何日もトイレとお友達に(´Д`)

さほど不摂生をしているつもりはないのですが、やはり抵抗力が落ちているのでしょうね。

お盆の墓参りは断念しましたが、その後徐々に回復して、ほぼ復活してます。
仕事にも行っていますのでご心配なく(^^ゞ

今日のおやつは爽やかな色のゼリー♪
やっぱり夏は桃が恋しくなるな~(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風真っ最中?
2014-08-10 17:29

うわっ!
8月も既に中旬に…(☆。☆)

猛暑続きかと思えば台風で…
皆さまのところは大丈夫ですか?

7月に九州が大変だったかと思えば、今回は四国が大変な事に…

大雨だった地域の皆さまは、引き続きお気をつけ下さいね。


さてさて。
今日のMIZはですね、嵐の中、奨さまの朗読会に築地まで行ってきたところです。
幸い交通機関が順調で無事に参加出来ました。

会場はちらほら空席があったのは、もしかしたら関西方面から来られなかった方々だったのかもしれません。

携帯のバッテリーが少ないので詳しくは改めて語りますね…と言いながら、なんだかんだと語らずにいますね~頑張ります(>_<)


画像は、ずっと気になっていた朝顔のかまぼこ。ちょっと素敵でしょ(*^^*)
見た目だけでも涼しいものが欲しくなります(^^ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウルトラサマー
2014-07-26 17:17

毎日暑くて溶けそうです…(´Д`)
皆さま、お体大丈夫ですか?

仕事中はそれなりに涼しかったりしますが、忙しいと変な汗をかいたりして(笑)

今週は今日が唯一のオフ。
本当は家でダラダラしたかったのですが、出かけてきました。

チケット応募の為のCDが当初手に入らなくて一度は諦めた、オジサマ専科のイベント。

チケットの二次募集が告知されたタイミングで、該当のCDを店頭で発見。
ダメ元で応募したら何とかチケット入手に成功(o^o^o)

昼の部のみですが、楽しんで来ました~(*^^*)
オジサマ、可愛い過ぎですー(≧ω≦)
感想は改めて書けたらと思います。

画像は会場の途中にいたウルトラマン。
川崎(地下街限定かも…?)ではどうやら1ヶ月間、ウルトラなサマーが展開されるらしいです(^^ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅雨明け?
2014-07-22 12:14

日差しが真夏!

怒涛のギフトセンターがようやく終わります。

システムがあちこち一新されて臨んだギフトだったので、色々大変でした…(Тωヽ)

残業→ヘロヘロ→寝落ち
の悪循環がひとまず終わる…と信じたいです…


今日はこれから30-DELUXを観てきます♪
東宝とのコラボなので、キャストが豪華!
楽しみなり~♪

画像は昨夜のおやつv
すげーさっぱりでした(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Reaching for Stars☆Blog | NEXT
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
